SSブログ

カフェレスト ダイヤ [たべもの・のみもの]

MBS「せやねん」で紹介されていたカレー屋さん。本当においしかったので紹介しておきます。
食べる前から美味しさを期待させるスパイシーな香りで、実際食べてみると辛さと旨さがちょうど良く(ま、結構辛いですが)インドカレーと欧風カレーのいいとこ取りをしたような感じ。実はこの店に行くためだけに市内南部から千林まで足を運びましたが、来て良かったと思えるおいしさでした。
機会があればまた食べに行きたいですね。


ビックリカレー 800円 小ぶりだけどカツが2枚のってます。

住所とか営業時間は下のリンク先に載せてます。
カフェレスト ダイヤ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぴろち

福島上等カレーとは全く違った味っぽいね。
そうか、美味しいのか。こりゃ行ってみたいなぁ。
職場からもそう離れてないし、お昼に行けるかな。
お店はそんなに広くない感じやね。混むのかな?
by ぴろち (2007-12-07 00:35) 

もみじ

ぴろちさん、コメントありがとうございます。

そうですね。福島上等カレーは、口当たりがマイルドであとから辛さと旨さが追いかけてくる感じですが、ダイヤのカレーは割とダイレクトに味が伝わってきます。それでいて食べ飽きない感じ。とにかく私が最近食べた中ではダントツの美味しさでした。

私が行ったのは土曜日で、開店と同時に入りましたが、食べ終わる頃にはほかの席も埋まってました。平日でも混むんじゃないですかね。でも、カレーだし回転早いんじゃないでしょうか。
あと、この店の近所は他にもカレー屋さんが何件かあったので、どうしてもカレーが食べたい口になったときでも対応は出来そうです。
by もみじ (2007-12-07 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Wii Fit 5日目Wii Fit 6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。