So-net無料ブログ作成

カンナさん大成功です! [2007年映画鑑賞記録]

韓国のコメディ映画。これは面白いですね。
アイドルの陰で歌うゴーストシンガーで巨デブのカンナさんが一念発起して全身整形。
今度は自分がトップスターになるけど、以前の自分と今の自分の間で揺れ動き好きな相手にも気持ちが旨く伝わらない。親友も父親も離れていき…、という感じで進むんですが、基本コメディなので明るく楽しくテンポ良くすすむのです。最後はホロリとさせる場面もあり、映画を観た後はさわやかな気分になります。それから、物語が音楽業界の中なので、ライブシーンやらレコーディングシーンなどが随所にあるのですが、カンナ役のキム・アンジュンの歌唱力が素晴らしく、映画を説得力のあるものにしています。
それと楽曲も良いんですよ。なので今、知人から借りたサントラ盤をずっと聴いています。
結構おすすめなので、機会があればチェックして見てください。


「カンナさん大成功です!」公式サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。