SSブログ

カンナさん大成功です! [2007年映画鑑賞記録]

韓国のコメディ映画。これは面白いですね。
アイドルの陰で歌うゴーストシンガーで巨デブのカンナさんが一念発起して全身整形。
今度は自分がトップスターになるけど、以前の自分と今の自分の間で揺れ動き好きな相手にも気持ちが旨く伝わらない。親友も父親も離れていき…、という感じで進むんですが、基本コメディなので明るく楽しくテンポ良くすすむのです。最後はホロリとさせる場面もあり、映画を観た後はさわやかな気分になります。それから、物語が音楽業界の中なので、ライブシーンやらレコーディングシーンなどが随所にあるのですが、カンナ役のキム・アンジュンの歌唱力が素晴らしく、映画を説得力のあるものにしています。
それと楽曲も良いんですよ。なので今、知人から借りたサントラ盤をずっと聴いています。
結構おすすめなので、機会があればチェックして見てください。


「カンナさん大成功です!」公式サイト


笑いのタニマチvol.75 ~仁智の新作落語道場~ [落語]

12月26日(水)薬業年金会館5階和室

林家市楼「青空散髪」
笑福亭仁智「川柳は心の憂さの吹きだまり」
桂三金「奥野君のX'mas」
笑福亭仁智「EBI」

島之内寄席《十二月席》 [落語]

12月18日(火)ワッハ上方・ワッハホール

桂ひろば「狸の賽」
桂三金「神様のご臨終」
桂米左「持参金」
森乃福郎「質屋芝居」
~仲入~
りんりん亭りん吉(第17回彦八まつり素人演芸バトル優勝者)「鏡」
笑福亭仁智「ハードラック」

夢の三競演2007 三枚看板・大看板・金看板 [落語]

12月17日(月)シアターBRAVA!

ご挨拶
桂歌之助「狸の賽」
桂文珍「不動坊」
桂南光「花筏」
~中入り~
笑福亭鶴瓶「死神」

上方亭ライブ [落語]

12月09日(日)ワッハ上方・上方亭

桂三金「饅頭こわい」
おしどり(音曲漫才)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。